dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

川原ブログ洋二2


兄さん、100回目更新おめでとうございます!
プライズ何かなーと思ってたら、
カワハラ・ブログ・ヨウジのお披露目だったんですね。
むしろ何で今まで隠してた(?)のかって方が疑問だったりも。
わたしは途中で1の方を見つけたクチなので、
その辺の事情はよっくわからんのですけど。


でも、まーなんていうか、
ほんと、同じ空の下でだよ・・・と一人で勝手にぶるぶるしたりして。


真面目に言うと、
私は川原君作曲の歌がかなり好きだったので、
これからも曲を作って聞かせて欲しいなあと思ってるんですが、
今後はどうなるんでしょうねえ。
楽しみと心配が半分ずつ。
僕の顔をお食べ。(錯乱)