
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

聞こえるか?木更津!





借りてきた!
『Moonlight Lovers』と
『赤い橋の伝説エピソード1』が聞きたかったのだ!


『赤い橋の伝説 エピソード1』、
初めて聞きましたけど、素敵やん。(遠い目)


なんか、曲としても結構素敵ですけど、
仲間内で「これすごくいいんじゃね?」という空気で
楽しんでやってるのが伝わってきて、好感。





そうだ、これと一緒に
IWGPのスープの回を借りてこようと思ってたんですが、
みんな考える事は一緒で、レンタルショップに全然なかった。
The 3名様も借りようかと思ったんだけれど、
これまた見事にずらっと無かった。すごっ。


IWGPのスープの回借りれなかったのは少し無念ス。
あれ、DVDだとかなり長いらしいですもんねえ。
それってちょっとアレよ、アレ。堤監督作品ら。