dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

バトン


以前megumi9さんに回させてもらったバトン、
交換日記よろしくがっつり奪い取ってきたので
だいぶ遅くなりましたが回答したいと思います!
今頃!!




◆送り主の印象をどうぞ


優しい方ですよ!(印象って言うか断定)
だって特に興味もないだろう氣志團なんかの、
さらにランマなんかの色を覚えててくださってるんですよ・・・!!


◆送り主にしたい事は?


えー・・・と。
したいことって聞かれると困りますね。
文通、とかそういう・・・。(それもおかしい)


◆送り主ってあなたにとって何?


大切なサウスケメイト(笑)です。
いまやその域を超えてます。
初めてサウスケ関係で繋がりを持てたのがmegumi9さんだったんですが、
それまで周りにサウスケファンがいなかったので
サウスケ話でコメントしたりされたり、
そういうやりとりを出来ることがかなり嬉しかったです。


◆送り主に似合う物は?


最近は水色水色言ってますけど
パステルカラー全般がお似合いなんじゃないかと、前から思ってます。
言ったこともあったような気がしますが。


◆送り主を飲み物に例えるなら?


今の時期なら緑茶ですかねえ。ふと思い浮かびました。
暖かくて、飲んだ時にほっとするんで。
なんか・・・・好きだなあと。


◆送り主を食べ物に例えるなら?


食べ物って難しいよ・・・
えーと、えーと、クリームシチュー!
BGMはシチューが飲みたくなる唄でお願いしますっ


◆あなたが送り主に言いたい事は?


サウスケは解散したけど、
これからも仲良くしてください!
お願いします!!(目が本気)


あっあと最近megumi9さんも
「大石」って呼んでませんか!?
以前は「大石君」て呼んでたような・・・・・・。
あ、あれですよね、
大石がどんどんダメな大人になってるのが悪いんですよね。
(ダメって言うのは、例えば犬のために引っ越し決めたのに、
先こされて別の人に買われちゃう様な状況のことです)


◆送り主と腕相撲したら負けそうですか?


megumi9さんて背高いんですか・・・?
予想外です!(←流行)
って、予想外という程でもないですが(笑)
わたしは勝ちにいきたいとは思ってますが、
勝負ってのは時の運だからねえ・・・・(何こいつ)


◆送り主の事ぶっちゃけ嫌い?


これ答えてる意味ないし。


◆送り主って何者?


質問かぶってるような気もしますが・・・
えーと、ツッコんで欲しい所でちゃんとツッコミを入れてくれる、
とても有り難いお方です(笑)
ほんとmegumi9さんとお知り合いになれてよかったなあ。
きっかけは大石の国歌斉唱を見た方を探してたことだったんですが、
大石が国歌斉唱して良かったなあ、
megumi9さんがそのこと日記に書かれてて良かったなあ
と思わずにはおれません。


そういうわけで、これからもよろしくお願いしますううう!(唐突)
あと木更津キャッツアイは面白いとわたしは思いますよ!(伝言)