読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

その他 その他


今頃ハリーポッターと謎のプリンスを読みました。


今日は一日予定なしだったんですが、
キャッツを見にも行かず、
半日かけてハリポタ読んでました。


なんか今までよりも派手な闘いとかが無いなーと
思ってたんですけど、
それがまた不吉な予感てヤツでもありまして、
まーこれが重苦しい第6巻でした。
あと一巻で終わりってことなので、
とりあえずどんな風に着地するのかが気になります。
いつ発売するんだろうなー。




ハッ、そういえばハリポタ買いに行った本屋で、
木更津キャッツアイ公式メモリアルブックなるものが平積みされていて、
つい、「おおお」と手が伸びてしまい、
パラパラパラリと数ページチラ見したりしました。
でもお金が無かったから買わなかった!(ぎゃふん)