dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

Dr.コトー


今回はオーソドックスな展開でしたね。
コトー先生が島に馴染むのと同じようなやり方でもって、
信頼を徐々に得ていく、えーと、名前なんだっけ。
あ、ミナちゃん。ミナちゃんね。
蒼井優見てるとどうしてもリサって言いたくなるんですよ。




うおーそしていよいよ次回は原親子がピンチ?
公式HPでもかなり心配されている原さんですけど、
なんかホントお金の問題というのはねえ。ジレンマですねえ。
この前ホントのDr.コトー(女医版)てのをフジTVでやっていて、
沖縄本島の病院に行かないと治らないけど、
でも仕事はやめられない・・・みたいなのをやってまして。
ほんと健康ってすばらしいんだなーと
このドラマ見てるとしみじみ思うわけです。


そういえば、主題歌がみゆきのまま変わらなかったのが嬉しい!