読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

キャッツ愛週間

映画


映画、いよいよ明日封切ですね!
見に行くのは来月の中ごろになりますけど、
楽しみー!わーいわーい!




そうだー、実はちゃっかりというかしっかりというか、
昨日のうたばんビデオ録っといたので、
今日見返してみました。
他に特にネタがないので、
面白ポインツについて書いてみようと思いまっす。
順不同で!


・フレンドパークよりは、円陣時のカメラに配慮がみられた
・お友達止まりということを真剣に悩んでた「佐藤です」
・わたしは何でもこなす佐藤隆太が好きだよ!
・いいひとだからこそ好きさ!
・(↑こんな微妙なエールもらっても嬉しくないよきっと)
・バンビの「怖え〜!」出ました!
・「(パチン☆)煙草!
・さすが塚本!
クドカンが「一番台詞の言い方がムカついたからアニ役に決定した」と言うのにも納得!
・さりげなくカチンとくるね!良い意味でね!(←なんでも言えば良いというものでは)
・あとは、ダブル岡田のテンションの上げ下げが面白かったです




・・・・自分が見に行くまで暇なので、
ドラマでも見返してみようかなーと思います。


私が今の時点ですごく笑った記憶があるのは、
あの鐘を鳴らすのはあなた熱唱シーンと、
ミッションチンポッシブルの「お前だ!」です。




あ、そういえば「春日部キャッツアイ」ってのも
案であったという話聞きましたが、
春日部には海無いじゃないですか。
そうなってたらどうなったんだろう。
ウッチーはキャンピングカーとかに住むことになったんだろうか。