dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々


えーと、書くことがホントにないので、
ほんのちょっとだけ気になってることについて書きます。


この前キャッツの映画をテレビでやってた時、
合間合間にメンバーのコメント的なものが入ってたんですね。
予告編みたいのとか。
そこでキャッツの5人が歌ってるという主題歌も流れてたんですが、
どうにもマスターの歌声が気になるんです。


マスターだけ声質が少し違うじゃないですか。
ソロとかあるのかしら・・・!とドキドキしてみたりしてるわけです。
岡田くんはもう普通に歌声わかるし、
もう一人の岡田君もそつなくいろんなこと出来そうだし、
バンビはそりゃもうバッチリ歌手だし、
塚本高史はうーん、あんまり歌声は想像できないけど違和感はなさそう。


マスター・・・。うーん?
塚本よりも想像できないですねー。
てか塚本高史て歌出してないんですかね?
玉木宏が前出した時は、「玉木、お前もか!」て思ったんですが。




あ、話はおむすびころりんのようにコロッコロ変わるんですが、
玉木宏@のだめ、ちょっと私の想像してた千秋と違いました。
もうちょっと線の細い感じの人希望でしたが、
特に誰とか思い浮かばないので玉木宏でいいと思いまーす。(学級会のノリ)


のだめはほんとにいろんな人出てましたね。
瑛太とか、瑛太とか、小出とか、ミサコちゃんとか。
しかし瑛太が裏軒のお兄ちゃんとはびっくりです。
違う方向に格好よすぎないか・・・!(個人的意見)