読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

映画 映画


ええと、
週末は真下正義やってたり、キャッツにほんシリーズやってたりして
なんか楽しかったです。(小学生の日記か)


踊るシリーズって、なんか一旦見だすとまじまじと見ちゃって、
なかなかテレビの前から離れられなくなります。
展開がずるいんだなーあれは(笑)。
でも単純な私の頭でもわかる範囲なので、とても楽しいです。
というか、何がわからないかわかるって言う方が正しいか。
来週やる室井慎次は、私の頭でわかる範囲だったかがもう記憶にないので、
とりあえず翔さん(893の方)が出る事を楽しみにしたいと思います。
あとは真矢みきの好感度がどう変化したかについてもチェックしたいと思います。




キャッツニャーは、やっぱ雰囲気が好きですねー。
今更な感想を述べてみますと、
特に冒頭、おっさんたちで始まる辺りがなんともいえません。
クドカンめーにくいぜ。
マスター(哲)の「ぶっさん、良い時に死んだのかもな・・・」
という台詞とか、なんかほんとマスターの何十年後っぽいなと思います。
ヘルニアとかそういうのはまあ、あれですが。


あーあとついでに、山ちゃんに懇願する時のランマ。
やーもうあれは何回見ても面白いわー。