読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

色々


なんかもうすぐ真下正義テレビでやるんですって?
わーいわーい!
いつもレンタルビデオ屋行くと、借りるの忘れるんですよねえ。
脳が・・・・。


あとキャッツは土曜。
明日はCDデータでサウスケ
そして基央をmotooって書くとムトゥーって読みたくなる。




あ、そうだ。
昨日コトー先生やってましたねえ。
わたしうっかりしてて最初の15分くらい見逃しちゃったんですよ。
あのドラマはしーんとしてる部分が多いドラマなので、
最初の多分明るいであろうシーンを逃すと、
あとはシリアスな場面ばかりな感じがして、
ちょっとやっちゃったなと思いました。
くっ、わたしとしたことが!


とりあえずがきんちょどもが大きくなっててビックリです。
たけひろが声変わりしてしまっていたことにもちょっと、
がっかりではないけど、「あー・・・」って感じでした。
たけひろ、細くなってたねえ。幼児体型からの脱却。
ほんと今回もまた重いドラマですねーコトー先生は。
でも、見始めると食い入るように見てしまうんだな。