読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

Thank you so much!!


HPが終了モードでちょっとセンチメンタル。
こんばんは、五木ひろしです。




「こんばんは」って言ったら、「五木ひろし」ですって言いたくなりました。
「こんにちは、五木ひろしです」って、あんまり言わないですもんね。
・・・ってどうでもいいや。




でもHPの写真、3人ともいい顔してるの持ってきましたね。
3人ていうか、まあ、沖君と川原君だけどね。
大石はいつもいい顔だ。(←フォローしたつもり)
やーしかし、ほんと笑ってさよならできて良かったね。
いろんな方に感謝してもしたりないです。


で、ハギさんのところでバークスにライブ記事が載ってる事を知り、
megumi9さんのところでU.K.ブログに写真が載ってる事を知り、
解散した今でも、サウスケを通して色んな方に繋がって、
私が一方的に情報を奪取しているのであります。
えーへーへー(笑ってごまかす)。




あーあとここで言ってもしょうがないですけど、
大石の独り言、もう少しページも文字も大きくして欲しいなー。
デザインへの拘りはわかるんですけどねー。んー。




・・・・・あ、祭りすっかり忘れてた。(!)