dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

バトーン


mayaさんから送り主バトンを回していただきましたー!
いつも有難うございます。(ほくほく)




◆送り主の印象をどうぞ


なんかいつもバトン回していただいたりとか、
お世話になってばっかりなんですけども・・・。
うーんそうですねー、
なんか、新しいものとか楽しいものをよくご存知な気がします。
いつもmayaさんのところからリンクでバビュッと飛んで、
面白いもの見てる気がします。




◆送り主にしたい事は?


わたしも、mayaさんにはいつもバトンを回していただいてるので、
何かお返しできたらなあと思ってるんですが・・・
如何せん私の貧困な発想ではなかなか。




◆送り主ってあなたにとって何?


何って。
ええと、最初は氣志團繋がり、ランマ繋がりだったと思うんですが、
今では、こう、色々とくるりとか、東野圭吾とか、
他にも共通点(と勝手に私が思っているだけ)があることが
わかったというかなんと言うか・・・・・・・・あれ?
私まさに今ランマ並の国語力じゃないですか?


もう、これは質問が悪ーい!(逆切れ)




◆送り主に似合う物は?


なんだかmayaさんて趣味の幅が広そうですよねえ。
そうだ、前によく読む雑誌はsoupって仰ってたのを拝見したんで、
なんとなくそんな感じのイメージです。




◆送り主を飲み物に例えるなら?


飲み物?
えーとえーと、クリームソーダ!




◆送り主を食べ物に例えるなら?


・・・・・・・・。




◆あなたが送り主に言いたい事は?


以前に『ランマについて127の質問』的なものを拝見したんですが、
面白くてブフーとなりました。
ランマのオリジナルの面白さ3割、mayaさんの突っ込みの素敵さ7割、みたいな。
mayaさんの笑いのセンスが好きです!(告白)




◆送り主と腕相撲したら負けそうですか?


私も実は腕相撲には自信があります。
・・・・でもmayaさんも自信がおありのようなのでなんともいえません(笑)。
私はバスケ部のことはやったことないですが、
剣道部の子になら勝てます。(尺がわからんですね)


あーでも大学入ってからはだいぶ衰えたので、
負けます。多分。




◆送り主の事ぶっちゃけ嫌い?


質問してるの誰だこれ(笑)
嫌いな人についてのバトンなんて、書くわけないじゃないスか。




◆送り主って何者?


同年代で誕生日が同じ月で、ランマが好きで、
氣志團のグッズTシャツを選ぶ時に、橙が似合わないから緑にしようかどうしようか
悩まれることもあるといった(←執念深く覚えております/笑)
数々の私との共通点を持つ、
サクッと楽しい事を教えてくれる時代を一歩先行く方です。




◆沢山回して下さい。送り返しも在り。


お、お、送り返しちゃおうかなあ・・・(ドキドキ)
回して頂いてるのに図々しいですが、
せっかくルールに送り返しもアリとあるので送り返します!
mayaさん、お暇だったらお願いしますー!


そして、言わずもがな(笑)
megumi9さんお願いしますっ!
一気に回してしまってすみません。スルーしていただいても結構ですので!
今回はリボンの代わりに、
バルーンアートのプードルをくっつけてお渡ししたいと思いま〜す。