
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

Sound Schedule Sound Schedule


10月9日までに、一人サウスケ祭りを終わらせられなかった辺り、
私がいかにずぼらかがお分かりかと思いま、す。
・・・・10月いっぱいかけてやっちゃうもんね!




やー、そしてそれぞれが色んな方向に動き出して・・・
動き出して・・・・・・って大石!
もう今日は10月10日なんですけど!
ここにもずぼらが!ずぼらを発見しましたー!(挙手)


川原くんとかは、カワハラ・ブログ・ヨウジを最近また更新しだしてますし、
沖くんは沖くんで、相変わらずの内容でサンキチを更新してます。
でも、なんかこんなことも書いてありました。

自由があります。
何をしたらいいのか分からず、不安になります。
自由があります。
何でも出来ることに対する、期待があります。


ソレは引っ越しに似ているように思われます。
(Code #333 秘密基地より抜粋)


ポエミー。


ふと寂しくなります。
サウスケは昨日で終わったんだなあ、と。