dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

バトーン


mayaさんからバトン回していただきました!
いつも有難うございます!




1*あなたの誕生日はいつですか?


6月6日です。
マークシートでは0と6しか塗れません。


2*自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?


割と覚えてもらえるんで、まあ良いかなと。
ちなみにうちの母親もぞろ目で、
そういやさりげなく友達にもぞろ目多いです。
だからどうというわけでもないですが。


3*理想の誕生日プレゼントは?


うーん、思いつかないな。
でも、すごくプレゼント選びが上手い人っていますよねえ。


4*現実は?


高校生の時にもらったチビ扇風機は嬉しかったなあ。
ちょうど6月で、これから暑くなってくる時でしたから、
体育の後なんかに重宝しました。


5*今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?


あ、上の回答をここに書けばよかったのね。


6*逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?


留学しちゃう子に、くまに寄せ書きをして誕生日プレゼントであげたことがあります。
想い出はプライスレスってやつです。(言い切った)


7*人の誕生日は覚えている方?


けっこう覚えてます。


8*いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?


それはそれで、花輪君みたいで嬉しいかもしれないですが、
もしそうなったらうちの親にあげます。
フラワーアレンジメントが趣味なので。


9*自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)


無理!


というわけで、megumi9さんにバトンタッチさせて頂きたいと思いますー!
もう答えてらしたらすみません。
宜しければ、ちゃんと水色のリボン巻いておくんで受け取ってやってください。