
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

サウスケ祭り☆番外編


ツアーのレポが其処此処で拝見できる今!
「それを保存したーい」の心で、勝手にリンクを貼らせて貰おうと思いまーす。
一人で勝手に一方通行で繋がっていきたいと思いまーす。


●いつもお世話になってるハギワラさんのところには、
 名古屋のレポ北海道のレポがあります!
 いつもの通り、読みやすくてとてもおもしろいレポ書かれてます。
 ハギワラさんのこだわりも垣間見える感じがしてて、ほんと次の更新が楽しみだーい!


●そしてまたお世話になってるmegumi9さんのところでも、
 @なんばのレポを拝見できます!イエー!
 レポ、ほんとに目線が優しいんですよ〜。
 愛を感じます・・・!そして笑いもあります!


with the wind
 こちらは以前もここで紹介させていただいたんですけど、
 これまたツアー@なんばの素晴らしい〜ロングレポを書かれてます。
 すごいよーほんとに。


毎日が真剣勝負☆
10月9日のほんとのファイナルライブ@アートハウスのレポを拝見できます!
サウスケをずいぶん昔からご存知のようです〜。
後でまたほかの記事も読みにいこうっと。


音楽サイトBARKS
BARKS、いつもありがとう。
インプロビゼーションばりのね。うん。


U.K.'s Blog
ん〜やっぱみんな良い顔してますね!
ってかラジオ聞けない地域なんですよ・・・U.K.さん・・・。


よゆいっけさらかぷしだ
2007年の3月に入ってからこちらの記事を発見しました!
なんかファン歴も長い方のようで、レポもたくさん書いてくださってます。
今度コメントしに行こう・・・(チキン)



まだまだ探索して勝手にリンク貼らせて頂きたいなと、鋭意サーフィン中です!