dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々


サウスケのことばっかり考えてたら、
うっかりフジの先行のこと忘れたりしました。


ほんでまたうっかりサウスケのブログ読んで、
大石の新しいHPが開設される事を知って、
なんか視界がうっすらぼやけたりしました。


いろんな人がいろんな所でいろんなレポかいてて、
サウスケファンってこんなに居たんだなあと
今更ながら実感したりして。


大阪では色々感情を吐露する場面もあったとかなかったとか
そういう話も見かけますけど、
なんていうか、忘れないでいたいなーと思います。
んん、まだまだセンチメンタリズムは続く予感。
とかいってあっさり割り切ったりして。