読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々


寝ても覚めてもサウスケ三昧、こんにちはroute85です。(標語)




昨日ネットの荒波をかいくぐって、
サウスケの色んな記事を探索してたんですけど、
いくつか今まで見てなかったインタビューとかあって、
興味深く見れました。


ビオトープ発売時のインタビューの中で大石が、

僕も改めて聴き直してみて、喪失感のある曲が多いなとは思いましたね。
過去も含めた僕の周りのひとつひとつの物事が、
自分を映す鏡やという捉え方をしたというか。


って言ってます。
解散ってなると「いつから決めてたんだ?」って勘繰りたくなるけど、
いつからっていうのは、本人に聞いてもわからんのかもしれないなあ。
ていうか聞いても別にどうなるものでもないけど。






あと、上のとは別にもういっこ、ある意味では興味深いもの。
プリティオンラインの定期コラムで、
夏の猛暑対策」って題の時の文章を改めて見てみましょう。
抜粋すると、こんなんです。

だってぇ、本当に暑いんだもん。
年々、地球規模で気温もあがってるしぃー。
エアコン以外になにがあるっての、ねぇ。
風鈴や扇風機や軽井沢くらいでは、
すでに夏が越せなくなってるんだもん。


・・・・・。


ええええええ!


コレ絶対20代半ばを過ぎた男が書く文章じゃないよね!
何その、ちっちゃい「ぃ」とか「ぇ」とか、挙句「もん」とか。


どっかで似た文章読んだことがあるとしたら、
永遠の16歳のあの人のブログくらいでしか読んだことないよ!


この文章、酒を飲んで書いたと見た!