読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

飛ばせ飛ばせ 戸惑いを


THE COMPLETE SS

THE COMPLETE SS



うおおおおん!


ブックレット見てたら
ほんとに終わりなんだなあって悲しくなりました。
うおおん。
同じ空の下でのPVよりも感極まる。


あーいよいよ明日ですよ。
サウスケ最後のライブ。
ほんとに有り難いことにチケットを取っていただいて、
明日は会いに行くことが出来ます。


そして明日は脳細胞との闘いがはじまるのだ!






追記■


クレジット見てて、私はどうやら
川原御大の作った曲が好きらしいことがわかったよ。
・・・ってみんな好きだけどね!
沖くんの真夜中のIDだって好きさ!






さらに追記■


おお、今日がデビュー日だったんですね!
わたしあんまり記念日とか覚えられないたちなので、
普通に知りませんでした!


おめでっとーう!


でもまだデビューから5年なんだなあ。
しかもデビューした年は同時テロのあった年だったんだなあ。
しみじみ。




んーと、わたしがちゃんとサウスケを好きになったのは、
456が出てからだと思うので、(ことばさがしやピーターパンは発売当初から好きでしたが)
そんなあまり昔の事は知らんのですけど、
Mステを見てなかったことだけは今でも悔やまれる!


なにその、タモリさんの後ろでトイレ我慢してた大石とか!
見たいー!(見ても我慢してるかどうかなんてわかんないよ)