dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々


マンションのエレベーター、先々週からずっと工事してたんですが、
今日から新しいのにちょこっとだけ乗れるようになりました!まだ未完成だけど!


今までのはすごく古めかしい感じで、
一応内装は綺麗にしたんだけれども機種的にも古い感じで、
もう部品が製造中止になるくらいの古さで、
でもわたしはそんなエレベーターが大好きだったわけなんです。(そうかい)





・・・えーと、別に他に特に面白い話があるわけじゃないです。
あと今日書こうと思ってた事は、
オズマの台湾公演がニューストピックスに取り上げられたということに
びっくりしたとかそういうこと位です。