dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々


ただいま!


二度目の富士急から無事帰ってまいりました。
富士山も見れたよ。



あとついでにドドンパ。



ひょー怖えーなー!(嬉しそう)(自分は乗らないからって)




すごく晴れてたので日焼してしまった!
しかも七部袖着てたのですごく微妙な焼け方!
ためらい傷を隠しちゃいなよ!
・・・テンションおかしいですね。



えーと前回とは違ってすごくすいてました。
ええじゃないかとかは混んでましたけどね。3時間半待ちくらいで。
でもこの前は5時間半待ちとかそういうのだったらしいですから、
それに比べたらだいぶすいてましたね。




えーとところで、昨日のヘイヘイヘイ、
氣志團の未公開映像はあったんでしょうか。
記事を見かけないところをみると無かったのかなー。