dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

セプテンバーさん


未だに万博の余韻を引きずっています。
引きずりながらまた月曜日に富士急行くんです。
行きたくないなあ!(ぐひん)


合宿だからさ・・・しょうがないけどさ・・・。
そうだ、今から万博使用のMD編集しよう。


とりあえず富士急着いたら、
ええじゃないかなぞには乗らずに思い出の世界に浪漫飛行しようと思ってます。
YATTA!の時に、ランマが
息をすえる〜息をはける〜
のあたりを歌ってて、
なんだか妙に真実味があってイヤだなオイ
と思いながら聞いてたこととかを思い出して
浪漫飛行へin the sky。




・・・・あれっ、写真集の受付始まったんですね!
別に買うつもりも買わないつもりも無かったんですけど、
やっぱり見ると欲しくなるなあ。←思う壺ですよ!
でも前の写真集ですら、買ったとき以来一度も開いてないからなあ。
私はあんまり氣志團の写真集には向いてないらしい。


でもちょっと写真見てみよう。
・・・ランマカッコ良いな。ほわわん。


あ、てかそれぞれで表紙違うんですね!
意外と細かい!