
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

21日の世界バスケ


世の中は甲子園一色ですね。
それに逆行・・・とまでは言わないが、
あまり絡まない形で世界バスケばかり見てます。
深夜だけどテレビ見たよ。
勝ったよ。
見てた甲斐があったよ・・・!


個人的にはやはり桜井投入で
逆転した辺りで「わー」となりました。(贔屓)
それ以外はぼんやりしててあんまり覚えてないんですが、
やっぱりリバウンド大事よねーなんて半分寝ながら思ってた気がします。
すごい、あからさまに素人っぽい感想。


で、明日のニュージーランド戦に勝って、
パナマがドイツに負ければ、
日本は決勝リーグに出られるそうです。
是非出て欲しいなあ。
日本でやってるんだもんなあだって。


んーまあ別に私、特別バスケ好きとかいうわけじゃないんですけどもねえ。
それでも国対国はやっぱ燃えますねえ。