dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

Mステ後


なんか最近公共の電波に乗る氣志團が珍しくなくなったせいか、
全然、テレビ見ながら一緒に緊張することがなくなりました。
ふっつーに「ああ、Mステ出るね」みたいな感じで。
録画しそこねても全然平気、みたいな。




・・・って言ってもですねー、
やっぱり行動は気になるわけでちゃっかりチェックしましたよ。


そして上の記事で心配してたアレが見事にアレしたりしてね。(は?)
割と心配期待どおりの事をやってくれたりしましたね!




ラ〜ンマ〜〜〜!




マイクマイク!聞こえない!
タモリさんに話しかけられてキョドっちゃったのかい!?(あ、いつもか)
いやしかし、さすが押しの弱さ芸能界一!


そして松も色々大変だったね!
なんかキーボードごそごそやってたね!
そこは演奏時はアップにしちゃだめ!的なね!


あと團長は、もっと歌声に効果かけてもらったらいいと思うよ。(カラオケか)


んでもってトミーは結構真っ当な社交術を持ってそうだから、
ほんとに色んなコネクションがあるかもしれない!
と思った!






・・・なんだかいつにも増して、誰向けに書いてるのかわからない文章だ。
とりあえずMステでランマが喋りました記念ということで。はい。




あ、もう1コ思い出した。
まさかMステが我々の気持ちを代弁してくれるとは思わなかったな。
「HPうるさい」って☆