dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

バトン


うわーい!mayaさんから「増えるバトン」回して頂きました!
えへへ。なんかいつもすいませんねえほんと。(←おばちゃんか)




■□■増えるバトン■□■



Q1あなたは何者ですか?


一般人です。


Q2最近どうですか?


あ、昨日小田原までブーンとドライブして来ました。
気分は北条攻め。(え)


Q3今何やってますか?


今ちょうど除湿入れたとこ。


Q4ちょっと自慢してもらえます?


えーと、えーと、自慢できるもの・・・ええ?
ちょ、ちょっと待って。
あ、人の名前はおぼえるの苦手だけど、
地図とか、町並みを覚えるのは得意です。


・・・必死こいて思いついたのこれだけってところが悲しい。


Q5好きなものを好きなだけ挙げてください。


Sound Schedule氣志團フジファブリック佐々木倫子
ポテトチップスうすしお味、てりやきバーガー、ポロシャツ。
なるたけ「大好き」な部類のものを挙げてみた!


Q6自分のイメージを漢字一文字で例えるなら。


「流」。流されるままに生きてるから。


Q7今一番聞きたい曲は?


STAY AWAY。なんとなく流されるままに聞けるかと思って。


Q8自分のイメージカラー、または好きな色は?


好きな色は黒とか。緑も諸事情により割と好き。


Q9今一番おすすめのお菓子は?


うーん。ほろ苦いプリン。


Q10本日の起床時間は?


昨日の外出(というより運転)の疲れにより朝8時15分に起床。


Q11どの季節が好きですか?


秋!


Q12好きな映画は何ですか?


割とあっけなく青春物にやられます。


Q13小さい時どんな子だった?


「小さい時はすごくおりこうだったのにねえ」
とか親に言われる子供(21)の気持ちも考えて欲しいです。


Q14漬物なら何が好きですか?


きゅうりのぬかづけ。


Q15最高何時間寝たことがありますか?


やっぱ一気には12時間くらいかなあ。
mayaさんもおっしゃってますけど、
長く寝るのってしんどいんですよね。


Q16好きな本は何ですか?


海外ミステリ。できたらイギリスで。
でも巌窟王みたいのも好きです。冒険。


Q17テスト勉強はどの位前からはじめますか?


思いついたように2週間前に始めてみて、
その後すっかり忘れて前日から頑張る、とかある。
大抵は1〜3日前かなあ。あははは。


Q18口癖はなんですか?


「ていうか」


Q19何フェチですか?


一重目と細顎と指、か、な。
でも團長の顔には別にときめかない。(おい)


Q20自分にとって、酸素と同じくらい大切なものは?


やっぱ電気!


Q21今一番欲しい物は何ですか?


自信。(あいたた)


Q22もし、1つ願いが叶うなら何を願いますか?


家族の健康長寿。


Q23好きなテレビ番組はなんですか?


最近だと毎週欠かさず見てる番組ってないんですが・・・。
うーん、世界ふしぎ発見とかかなあ。


Q24あなたにとっての幸せとは。


日々進歩していくこと。


Q25どちらかというと巨乳派か微乳派どちらですか?


ノーコメントだい!


Q26何時以降は食物を口にいれませんか?


なるたけ9時以降。


Q27好きなアーティストは?


ここはサウスケで。


Q28好きなタレントは?


最近「タレント」っていうと何でかウエンツが思い浮かびます。


Q29携帯の待ちうけは?


フジの「虹」のジャケです。


Q30生まれ変わるなら何になりたい?


何か一芸に秀でてる人になりたいなー。


Q31昨日の夕飯なんですか?


昨日はファミレスでした。


Q32携帯を目覚まし代わりに使ってますか?使ってる人はどんな音(音楽)ですか?


使ってません。


Q33目玉焼きには何をかけますか?


塩コショウ。


Q34落としている携帯の着メロ、及び着うたはありますか?ある人は何ですか?


フジ→陽炎のみ
氣志團→黒い太陽他4曲くらい
他→時効警察のテーマ、バンプ、ポルノ等


Q35朝7:00。起きたら自分が異性になってました。
そのカッコになれるのは夜24:00まで。その日の活動のタイムスケジュールを教えて下さい。


自分の姿のままで男になってるんですかね。
それはそれでかなり微妙だなとか思うんですけど、どうなんだろうな。
髪の毛とかこのまんま?足のサイズとか変わる?靴履けるかなー。
・・・とかって思ってはいけないのよねこういう質問では!


んではとりあえず、まわしつけて相撲でもやってみようかね。


Q36素敵3文字


大逆転。


Q37「こういうことを言われるとたまらない」「この仕草に弱い」など、
異性・同性問わず自分が弱い と思う言動・仕草を教えてください。


なんか質問の答えになってないような気がするんですけど、
予想外に良い笑顔を見せられるときゅんとします。
普段の顔からの変化が激しい感じでくしゃっと笑われると。


Q38あなたが最近買った身につけるものを教えてください。


えーと、あ、ポロシャツ買いました。
ほんとはラコステが良かったんだけどやむを得ずクロコダイル。(えなりか)


Q39主にブログにどんなエントリーをしてますか?


氣志團とかそういうの書いてるんですけど・・・。
いやーほんとにどうでもいいことしか書いてないな。
たまに読み返してびっくりするもん自分で。


Q40白いご飯のお供といえば?


味噌汁と焼き魚。


Q41印象に残っている夢を教えてください。


駅の階段をぴょーん、ぴょーん、ふわーと飛び下りていく夢。
イメージでいくと、ハウルと動く城での空中散歩的な。


もしくは、


近所の大型ホームセンターの(今はもうない)
外付けのちゃちいエレベーター(実際はない)に友達と二人で乗って、
乗ったら急にがくがくと上昇を始めて、
二人してぎゃーとなっていると、
父(らしき人)がびゅーんとまるで悪魔の実を食べた人のように
腕を伸ばして私たちを救助。


という夢。
最近は全然見ない。小学生の時には見ましたが。



Q42夏と言えばなに?


蝉と花火と夕立。
センチメンタルにまとめてみました。ふっ。


Q43家に純然たる時計(ビデオや携帯は除く)はいくつありますか?(NEW)


うちは、動いてるのは4つです。




〜感想〜


おお、長かった・・・!
私は自分のことがわかってないんだなと、
こういうバトンをやるといつも思います。やーねえ。


megumi9さん!毎度のことですが、
よろしければ、このバトン貰ってください〜。
リボン真ん中に巻いときます。