dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々


おお、思ったよりも前回の日記から間があいていた。
別に何してたってわけでもないんですが、
強いて言えば、氣志團見てた。(そうかい)




音楽戦士の録画しておいたのをいそいそ見ようとして、
最初の10分はまあいいかと思ってピャッと飛ばしたら
そのあと延々WaTが出てて氣志團は全然出てこなくて、
あれれ?と思っていたら最初の10分に出てたって言うアレ。
ついでに歌だけだったっていうアレ。
でもメンバーそれぞれのアップがちゃんとあったっていうアレ。




あと昨日か一昨日、もういっこやってましたよね。
名前わからんのですけど、エンタメニュースみたいな。
予想外に出ずっぱりでビックビック!(←ビックリの意)
26日がSold outっていうのにもビックビック!




・・・ってか、團長の髪の毛なんかふわふわしてません?
アルファルファじゃなくなってる気がするんですけど・・・。
J-CDかエンタメなんたら見てて思ったんですよ。
最近あちこち出てるからどれがどれやらもうわからんのですが。