dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

HEY!HEY!HEY!時には起こせよムーブメント


いやー予想してたよりは面白かったです。
尺が長かったのが予想外だったとも言う。
15分くらいかと思ってたよ。


ていうか面白さの半分はダウンタウンのツッコミでしたね。




浜「えっなんかキャッチフレーズついてるの!?」




これ聞いてハッとしました。


わたし、キャッチフレーズなんてついてて当たり前のものだと思っていた!
『多摩の大巨人』なんて名前の一部だとすら思っていた!
そうだよそうだよ。
氣志團てそういう突っ込みどころ満載ないきものだったよー!
と目からうろこな30分だったわけであります。


あと、トミーがニヤリと笑ったのをきっちり見逃さなかった
松ちゃんには拍手を送りたい。




ああ、あとそうそう、歌。
ゆかさんのところ(id:bambikoiharu)のレポ、その通りですね。
え、楽器隊見えないんですけど・・・ていう。
ついでに團長の歌も口パクで良かったんじゃ、とか。ははは。