読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

映画 映画


猫でもわかるキャッツアイ』なるDVDが出るそうで。


わたしあんまり「撮影の裏側」とか面倒くさくてわざわざチェックしないんで、
これも買う予定はまったくないんですけど、
見てもないくせに、なんか、映画が楽しみになりました。


ぶっさんがちゃんと死ぬってのがやっぱキーポイントだなと。
今日暇だったんでキャッツの最終回見てたんですが、
ドラマの最終回、うっちーの英語でぶっさんの死を伝えるってやり方が
わたしもすごく好きだったので、
ほんと映画ではどう決着がつくんだろうなあと
ポテチを食べながらぼんやりと思ったわけであります。(怠惰な生き方)