読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

バトン

その他


maya22さんから頂きました!有難うございます!
てかバトンとは関係ないんですが、
モナコ公国の王室ってほんとすごいですね。
王子様も美形でしたけど、これまた王女様も素敵だった。
それにしても遠い世界だ(笑)




■□■イメージ置き換えバトン■□■

イメージして人に置き換えるようです。
明確なルールは不明。


●色


黒…松崎しげる


白…鈴木その子


赤…マギー慎司


青…青木さやか


黄…美輪明宏


緑…モリゾーとキッコロ


紫…三遊亭楽太郎


桃…佐藤珠緒



●数



0…トランプマン


1…劇団ひとり


2…Kinki Kids


3…Sound Schedule


4…Sadistic4


5…TOKIO


6…氣志團


7…八丁堀の七人


8…八嶋智人


9…坂本九



●漢字



愛…マザー・テレサ


心…矢沢心


真…真田広行


迷…伊藤英明


生…テリー&ドリー


死…ドン・ガバチョ


喜…ペコちゃん


怒…青木さやか


哀…いつもここから


楽…石塚英彦



●単語



運命…ベートーベン


奇跡…北島マヤ姫川亜弓


必然…一回休み


変化…速水もこみち


恋愛…叶恭子


優美…モナコ公国の王女


壮麗…モナコ公国の王子



回す人


megumi9さん〜!
ゆかさん〜!(こないだ金澤んのコメント頂いてたのに気付かなくてすいません!)
スルースルーでも全然だいじょぶなんで。
お時間があって気が向かれましたらお願いします(笑)




<感想>


む、難しかった・・・!
途中思いつかないあまり、適当な答えがちらほら見えますが・・・。
でも私の発想なんてそんなもんですよ。ええ。