読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

Sound Schedule 氣志團 映画 Sound Schedule 氣志團 映画


夏物語行きたかったなーホント。
でもやっぱり行けなかったな。テストきつい。
あと一個だから頑張るぞーい。




あと万博。
雨が続くと気持ちもなんかじっとりします。
ぴあでチケット発売するとか何とか書いてありましたけど、
読む気すら起きない。
行ったらピャッて見れるのじゃないと、
あんまり行きたくないなあ。
ってか行かないかなあやっぱり。




そしてジョニー・デップ
今更1作目の方に手を出してみました。
お話の内容についてはまあ置いておいて、
ジャック・スパロウはやっぱり典型的に素敵でした。