dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

長瀬


↑の裏づけ記事探してたら、
目的のものは見つけられずにこんなん見つけました。→日テレ


長瀬が主役のドラマなんですけど、
またヤのつくお仕事だって(笑)。
でもあらすじは結構面白そうなんで、
時間が合えば見たいなあと思います。


今ドラマ何にも見てないもんなーそういや。




ってかこのあらすじ。

主人公は、将来を約束されたヤクザの若親分。
しかし、一つだけ問題があった。


それは、・・・アタマが悪すぎること。
学校へ真面目に通ったことがない若親分は
知らないことだらけだったのだ。


漢字は読めない、計算できない、
並んで物を買うことができない、
電車に乗ったこともない、
ワカンネー、シラネー、ミタコトネー!!(上記URLより抜粋)


っていうことなんですけど、
いとも簡単に目に浮ぶなあ。長瀬がキレてる姿。
タイガーアンドドラゴン懐かしいなー。
映画にならんかなー。(投げやり)