読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

あいのり


いやーなんか大変だったみたいじゃないですか!
見逃しちゃったよ!
今朝バスの中でうとうとしてたら、
きゃぴきゃぴした女子大生の会話が聞こえてきて、
大体のあらすじがわかりました。
やーなんつーか、前代未聞だねえ!


そういえばあいのりっていつの間にウエンツになったんですかね。
晴彦はどうしたんだ?
晴彦ー?(犬小屋を覗きつつ)
あとついでに言うと、ウルルン滞在紀はなんで相田翔子じゃなくなったんですかね。
どうしたんだ?
しょうこさーん!(青空を見上げつつ)




って何の話だろう。
あ、あいのり。
私のまわりでは、中高校生くらいの時にも流行ってました。
金ちゃんとみどりのあたり。
あれってほんとに初期の初期だったんですね。
バックナンバー見て懐かしくなりました。
あいのりって気楽に見れるところがそれなりに楽しいなー。
そういえば昔未来日記とかもあったね。


まあやっぱりアウトローの今後が気になるところです。




相変わらず乱文もいいところな日記。