dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

ぽつり


いやー関東では藤やツツジが満開ですねー。
藤棚ってホント綺麗ッスよね。




えーと、小説『神はサイコロを振らない』を読みました。
ドラマ結局ちゃんと見てなかったからなんともいえないですけど、
ドラマとは色々と違いました。・・・ってそらそうだ。


たまたま図書室をぶらりしているときに見つけたんですけど、
なかなか読みやすい本でした。
色々「???」なところはありましたけどね〜。


電車の中でずっと読んでたんですけど、
最後の場面はやっぱりほろりと来ました。
泣くまでは行かないけれども、
なんかしこりが残るような感じで。ええ。


あと個人的には、川崎市の職員の人が気になりました。
だってわたし川崎市立の小学校卒だもーん。(←え、何キャラ?)
東京生まれの川崎育ちだもーん。
今も川崎駅ちょくちょく行きますけど、
あんまりホームレスの人のこととかは知らないなあ。
富士見公園(?)とか行ったこと無いしなあ。