dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

学生らしく呟き


今日、あやうくトカゲを踏んづけそうになったroute85です。
こんんちは。(←噛んだ)


いやーほんとビビリました。
葉っぱに紛れてひっくり返ってたんですよ。赤いトカゲが。
いや、もしかしたらイモリだかヤモリだかかもしれないんですけど。
私はトカゲとかはちょっとなら触れるんですが、
踏み潰すってのはやっぱヤですね。(鳥肌)




■■■




ええっと、
ながーーーーい春休みの後に待ちうけているのは
キラッキラした新入生の笑顔なんですけれども、
私が待ち望んでいるのはずっとゴールデンウイークだったりします。


ゴールデンウイークがあるから、4月をなんとか乗り越えられるヨ・・・!
まだ学校始まって一週間ちょいなのに、
やたら疲れが溜まっています。
ブランクのせいで満員電車にまだ体が慣れてないんだな。
それにこれから暖かくなるし。不快指数急上昇ですね。




あーゴールデンウイーク何しよう。(逃避)
車の免許はまだとれなそうだからな〜。
あ、そういえば今度の土曜日が卒検なんです。
ドッキドキドン!
なんか受からない予感がするとですよ・・・。





ってか話変わりますけど、
コニファーフォレスト(合ってる?)って
2万人くらいしか入んないってホントですか?
チケットなんか一般で余裕で取れるとか思ってたんですけど、
そうでもないのだろうか・・・(ぶるぶる)


・・・・・・。


アァ!!(吼)