dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

うたわら


氣志團って結構ジャニーズとの共演多いですね。
ていうかジャニーズの出てる番組が多いから
そうなるのも当然か。


たしか前回の露出ウィークの時は、
愛羅武勇と一緒に青春アミーゴを聞いたような気がしますが、
今度はあの、曲名がわかんないけど、
ギリギリでいーつも生きていたいから〜アァ〜!
っていう曲。
あれと被ってるんですね。
被ってるってのも言い方変ですけど、
同じ番組に出てるから必然的に見てしまうと言う例の。ね。
最終的に青春アミーゴ踊れるようになりましたからね。
ステップはどうか知らんけど。




あ、そういえば犬のジョン(仮名)と戯れる所を見ていて、
ようやっと亀梨赤西以外の人の名前を少しだけ覚えました。
あの、犬に振り向いてもらえなかった人が田口さんね。
で、悪めの顔の人が田中さんね。


・・・ってせっかくこういう名前覚えても、特に普段の生活に
何の影響も及ぼさないんですけどね。
周りにジャニーズの話するような子もいないしな〜。
ちぇー。(←覚えた知識を披露したがる迷惑な人)




てか早く氣志團なんかしないかな。
新曲出すとかさ。
そしてテレビに出るとかさ。
ランマが席の端っこで貴さんにいじられるとかさ!