dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

懲りねえな

氣志團の72%は媚びで出来ています。
氣志團の23%は理論で出来ています。
氣志團の3%は成功の鍵で出来ています。
氣志團の1%は真空で出来ています。
氣志團の1%は歌で出来ています。

(from成分解析


わたしは、氣志團の80%は團長で出来てると思います。




追記。
mayaさんがランマを成分解析してるのを拝見したので、
それに便乗して。へへへ。

白鳥松竹梅の39%は魂の炎で出来ています。
白鳥松竹梅の24%は保存料で出来ています。
白鳥松竹梅の15%は努力で出来ています。
白鳥松竹梅の8%は果物で出来ています。
白鳥松竹梅の7%はやさしさで出来ています。
白鳥松竹梅の6%はツンデレで出来ています。
白鳥松竹梅の1%は玉露で出来ています。


けっこう、けっこういい感じじゃあねえの?