dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々


ちょっと現実逃避したくなったんで、
成分解析ってのをやってみました。流行ってるんですかコレ?

追い風アルファの70%は魔法で出来ています。
追い風アルファの28%は嘘で出来ています。
追い風アルファの1%はカテキンで出来ています。
追い風アルファの1%は濃硫酸で出来ています。


なんつーか、シュールな・・・。
いや、でも魔法でできててよかったです。
これからここはお菓子の家ということでいこうかと思います。




ついでにもういっこの成分解析 on WEBの方でもやってみました。

route85の65%は度胸で出来ています
route85の26%は鉛で出来ています
route85の8%は成功の鍵で出来ています
route85の1%は理論で出来ています


・・・。コメントしづらい。
度胸なんてねったよ。