dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

氣志團號


今朝バイトの前に何気なくテレビ見てたら、
やってくれましたよ氣志團號!
私が見たのは目覚ましテレビです。
ズームインなんてテレビ欄にも書いてあったのに
全然気付かなくて見れませんでした。
それになるとももなんか時間変わったんですね?
なるともでもやりそうだなーと思っていつもの時間に合わせたら、
らじかるとかいうのやってるし・・・。


あ、そういやランマ乗ってなかったそうですね!
何故だろう・・・。
スロー再生までして走ってるとこ確認したんですけど、(←真剣)
松の横は輝矢ですもんね?
もうお前は高い所禁止的なことなんでしょうかね。
謎だ。


でもとにかく此処は、ゆかさんの素晴らしき記録を読むべきだと思いますよ。
なんてったって、現場に行ってらっしゃるんです!素敵!