dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

横アリについてほんのちょっと


注)「ALL FOR わたし」な文章です・・・といってもほんの少ししか文章ないけど。




特に記憶に残ったことを書きます。


■司の言った一言。「ビア樽」。




■fly high した團長!
一日目はまさに頭上を飛んでく感じで凄くときめきました。
堂本光一みたい!(←イメージ)だな〜と(笑)。




■二日目はなんか愛の告白が凄かったですね。
松の「お前らを手放したくない」はみんなギャー!となりましたね。
松坊はいつの間にアドリブに強くなったんだ!


ユッキもトミーもよろしかったと思います。
ユッキが「愛してる・・・」って言ったのは覚えてるんですけど、
トミーがなんていったのかちょっと今思い出せません。
・・・あ、「好きだよ・・」って言ったのかな?←愛情の差を感じる
サングラスを外すのに行ったり来たりしてたのは覚えてるんですけどねえ。


ランマはサングラス外すような外さないような変なそぶりを一瞬してましたけど、
シュパッと取って一言。
アイラブユー!


会場一斉にぎゃーー!(笑)


そしてひかたん。(誰)
やっぱりって言うかなんていうかモノマネ。
森進一と萩原流行と松浦アヤをやりました。


光ファンの凄さを感じた二日間でした。
なんていうか、パワーが違った。



■全体としてかなり楽しかったです。
帰りにオロナミンCもらえたこともかなり嬉しかった!


詳しい事は書けたらまた明日かそのへんで書きます。
そう言って大宮のレポは書かなかったんですけど、
私のかわいそうな脳細胞のために今度は書きます。
内容はまあ、大して意味のあるものはないでしょうけどねーははは。




ともかく、



DVDよろしく!