
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

sakusaku

その他

BIGLOBEの急上昇ワードの中に何故かsakusakuがあったんで
なんだろうと思ってHPに行ってみたら、
なんとカエラちゃんが卒業だそうで。


最初出てきたときは、何このこ・・・的な感じだったんですが、
今やすっかりsakusakuの顔になっていたのにねえ。
まあ、カエラちゃんになってからは時間が合わないこともあって
あんまり見てなかったんですけど、
ひとまずはお疲れ様でしたと言いたい。
いろんなことがあったよねえ。
ご意見番・・・!(ぐす)
ジゴロウ・・・!(ぶひ)
あいちゃん・・・!(まだ言うか)


まーそんな感じで。
次の人が誰になるのか楽しみです。
カエラちゃんがここまで有名になるとは思ってなかったんで、
その人の後任ってことで、うっすら期待&心配してしまいます。