dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

キャッツ


DVD移行計画の流れで、今度は木更津キャッツアイを見てました。
たまたま最初に出てきたのが7話と9話だったんで、
7話を見ました。9話はちゃんと最後にとっておきたいんだよう。


そういうわけで7話。


だ ん ち ょ う か っ こ い い ・・・ ! (←結局それか)




さよならなんて言えねえよバカヤロー


なんて言って!きゃー恥ずかしいー!けどカッコいいー!きゃー!


・・・ってどこのキコちゃんだよお前は!
という感じにときめいてました。


あとぶっさんがぶっさんにしか見えないことに改めて驚いたり。
なんであれは岡田なんだろうなあと思います。
どうやっても岡田くんには見えないんですよねえ。凄いな役者ってのは。