dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

一発変換バトン

maya22さんのところで見かけて面白そうだったのでやってみまーす。


01あいーん :アイーン

02どっくふーど :ドックフード

03こまねち :コマねチ

04みかん :みかん

05だっちゅーの :ダッチューの

06りかちゃん :里香ちゃん

07ふぉー :フォー

08・・・ :・・・

09きれてないっすよ :切れてないッスよ(←なかなか優秀!)

10かんじゃにえいと :関ジャニ栄と

11やっさん :夜ッ産

12ようかん :洋館

13かとぅーん :カトゥーン

14ぶいしっくす :部位シックス

15きんききっず :キンキキッズ

16ひつがやとうしろう :ひつが雇う四郎

17あばらいれんじ :ア払いレンジ

18おんざれぃでぃお :おんざれぃでぃオ

19おれさまのびぎによいな! :俺様の美技に良いな!

20おきたそうご :おきた相互

21むひょうとおる :霧氷とおる

22あれんうおーかー :アレン魚ーカー

23なすらぶどうめい :なスラブ同盟

24くろさきいちご :黒崎イチゴ

25こうやどうふ :高野豆腐

26しぶやゆーり :支部やユー利

27おろなみんしー :オロナミンシー

26こうだくみ :高だクミ

29さいしゅうへいきかのじょ :最終兵器彼女

30あれろっく :アレロック

31ばんぷおぶちきん :バンプオブチキン

32えにえす・ろびー :絵にエス・ロビー

33みずきなな :水木七

34しゅうじとあきら :修二と彰(←おお、一発!)

35らせんがん :螺旋ガン

36ちょうしゅうこりき :長州小力(←ふふん)

37きらいづる : 嫌い鶴

38あまさわせいじ :甘さ和製時

39いずみこうすけ :泉公助

40がいさまかれいにさんじょう :該様華麗に惨状

41やろーてめーぶっころーす! :夜ローテメー物故ロース!

42ひなせはきちくえす! :日生は鬼畜エス!

43みずたにゆたか :水谷裕

44るね・まぐりっと :ル音・マグリット

45なろんえーす :名論エース

46なおいよしふみ :直井由文(←あってる?)

47くろみつとう :黒蜜等

48せんたっき :洗濯機

49れいざーらもん :例ザー羅門(NEW)



カトゥーンを最初カテューンって打ってしまって、
なんか力が抜けました。・・・トゥってどう打つんだ?(初心者)