dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

そっくりさん


先週いいともに出てたHGのそっくりさんが、
今日は本物と一緒にいいともに出てたようなんですが、(最後の1分しか見れなかった)
もうなんていうか、


似すぎ。


普通、本人と並んだら、
「あ、思ったより似てないな」って思うのが普通なんですが、
今日はなんかもうHGが二人いたよね・・・!


どっちが本物だか一瞬見ただけじゃわかんないよ!
ほんとすげえ!




あ、あとスケートの中野ゆかり選手は、
やっぱりちょっと蒼井優に似ていると思います。


追記●
調べたら、この二人、誕生日がなんと8日しか違わなくて、
一人で「うわぉう!」と無駄に喜んでしまいました。
まさに無駄知識。


参考) 蒼井優中野ゆかり