dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

バトン


「biotope−ハイライト−」のmegumi9さんから回して頂きました!
有難うございますー!




□■まとまりのない思いつきエンドレスバトン■□


①回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)

②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

③まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス

④バトンのタイトルを変えないこと!

⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい




1.最近のマイブーム


写真。(←言ってみたかっただけ)


2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)


昨日の夕飯も思い出せない私に思い出せるわけがないじゃないですか。(偉そう)
といいつつ書きます。


えーと高いのは、多分フジの野音のチケ代(7000円)ですかね。
友達の分を立て替えてるだけなんで、実際は半分なんですけども。


安いのは全然思い出せないです。
一昨日コンビニでパン買ったことくらいしか思い出せません。


3.最近ショックだったこと


愛用の自転車が、そろそろ使用年数10年を迎えそうだという
事実に気付いたこと。


4.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?


2週間くらい前に家で、親の芋焼酎をよこからちびりと。
口の中がクァー!となりました。


5.最近始めたいな・・・と思う勉強は何?


株。26歳で資産120億なんて信じられん。


6.ボーナスの使い道はどうしますか?


貯めつつ、電化製品を買う。という予感がします。


7.年末年始の予定は?


氣志團(3)を見ながら年越しそばを食べる年末。
氣志團(3)のビデオを見ながらおせちを食べる年始。


8.大好きな少女漫画を5つどうぞ


少女漫画ってどこまでだろう。


動物のお医者さん (12) (花とゆめCOMICS)

動物のお医者さん (12) (花とゆめCOMICS)


↑これって少女漫画ですかね?
まあ、わたしはこれが大好きですと言う話です。




↑きんぎょ注意報も何故かうちに4巻まであります。
これも買った覚えはないんですけど何故かうちに。
雰囲気がけっこう好きです。




↑少女漫画といったらこれかな、と。



姫ちゃんのリボン (1) (りぼんマスコットコミックス)

姫ちゃんのリボン (1) (りぼんマスコットコミックス)


↑リアルタイムでりぼんで読んでた気がします。
少女漫画って感じでいいんではないかなと。



光のパンジー 1 (てんとう虫コミックス)

光のパンジー 1 (てんとう虫コミックス)


↑コミックバトンの時にも書かせてもらったんですが、
その後なんの進展もないので、
忘れないためにここに書いておこうと思います。


以上っ。


9.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?


銃ご予算で作ります。1543年鉄砲伝来。


10.今年を表す漢字を一つ!


「健」


11.お国自慢を一つ


中居昌広の出身地さ!どうだ!(何が)


12.好きな動物


哺乳類なら割と全般いけます。
今は猫が飼いたい病です。


13.おすすめしたい曲(曲名とその歌手)


アンサー。Sound Schedule


アンサー

アンサー


14.何歳ですか?


20歳


15.好きな色は?


オレンジ!とか言いたいのは山々なんですが、
紺や黒の暗色系です。


16.どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)


怪我を治せるとかいいんじゃないですかね。


17.好きな芸人は?


特にこれといっていないです。
アンガールズと岩尾のんちゃんは、不憫なので応援してます。


18.他愛もないこと


パソコンの時間を減らそう計画はどこへ行ったんだ。


19.身長何cmですか?


164と163の間です。ちょこちょこ変動。
でも猫背なのであまり大きく見られません。
160くらいに思われてるようです。・・・どんだけ猫背なんだ!


20.あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?


氣志團万博2003でステージに立っている團長。


21.今年やり残したことはありますか?


まだ今年は始まったばかりと信じて疑っていませんので、
やり残した事はこれからやっていきます。
もう3ヶ月も経ってるだなんて嘘です。


22.今食べたいものはなんですか?


赤いキツネ。今、私の横で食べて光線を出してます。・・・眩しいっ!


23.寝る前に必ずする事は?


はみがき?


24.鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ


大人になれよ・・・!(松竹梅ボイス)


25.戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?


高校2年が一番気楽だったように思いますのでそれで。


26.好きな英単語を1つどうぞ


難しいこと言いますね。・・・gotcha(フジテレビ)かな。


27.昨日の夕食は何でしたか


思い出せないって言ってるでしょ!
・・・・・・・・・鰹の土佐造りだそうです。


28.夏と冬どっちが好きですか?


どっちもどっちですが・・・気分的には夏。体的には冬。


29.世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?


次課長の井上は、別に世界一や日本一だとは思わないんですけど、
たまたま顔が思い浮かんだんでこの人でいいんじゃないかと思います。


30.自分に合う花の名前を答えて下さい。


megumi9さんにならって私も誕生花で。
調べたらアイリスでした。花言葉は恋の使い・・・プッ。


31.今現在の貴方の服装を教えてください。


高校のときの部活ジャージとパーカーと三本線のスウェットです。
このまま外に出て行けません。


32.一番最初に頭に浮かんでくる茶色いモノは?


柴犬。


33.好きなスポーツはなんですか?


やらないけど見るのは割となんでも。
よく見るのは野球サッカーバスケ(多い順)くらいですかね。


34.必ず見ているテレビ番組はなんですか?


最近あんまり必ず見てるのってないんですが・・・
とりあえずめちゃイケは見てます。


35.いつも鞄の中に入っているものは?


鍵、財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ。


36.納豆にはネギ入れますか?


普段はネギは入れませんけど、たまに入ってるときもあります。


37.石田ボイスといえば?3つ挙げよ(笑)


山田花子の事を好きな人って石田さんでしたっけ。


38.ここまでの感想を一言


結構パッと思いつかないもんですね。


39.一番最近泣いた事は?


悔しいので思い出しません。


40.カラオケでの十八番はなんですか?


おはこなんてないですよ・・・!


41.金縁眼鏡ってどうですか?


教頭先生って感じがしますね。


42.トンカツは熱いのと冷めたのどっちが好きですか?


冷めたのよりは熱いのが好きです。
ただ猫舌なんでその辺は考えてください。(は?)
さくっとしてるのが良いですよね。


43.最近、気になる芸能人は?


オダギリ先輩


44.最近読んだ本は?


春休みに入ってから全然読んでないです・・・やばい!
多分、「エミリーは昇る」かなあと。


45.最近ドキドキしたことは?


初めて車で路上に出るとき。


46.最近大爆笑したことは?


昨日、「むかし」を「むかち」と言い間違ったアンジャッシュ渡部。


47.初恋はいつ?どうなった??


忘却の彼方です。


48.ところで今何問目?


48問目って書いてあるよ。親切だな。


49.ようこそ、ジュリエット。ご指名は?


は?(周りを見渡しながら)
えーと、と、とりあえずランマを出せ!


50.一番好きなお菓子は?


明治のイチゴチョコ。正式名称わからんのですけど、
普通の板チョコの間にイチゴのつぶつぶが入ってるやつです。


51.今まで大ハマリしたモノを昔から今へと順番に書いて下さい。


氣志團サウスケを同時並行で。
これ以前、大ハマリってほどハマったものはなかったように思います。


52.お勧めのDVDを教えてください。


ピンポン ― 2枚組DTS特別版 (初回生産限定版) [DVD]

ピンポン ― 2枚組DTS特別版 (初回生産限定版) [DVD]


↑面白いことかけなくてすいません。
この大倉孝二がわたしは大好きだー!


53.一番好きな曜日は?(NEW)


質問てなかなかうまい事思いつきませんね。
えーとわたしは土曜日が好きです。
もちろん翌日が日曜だからなんですけどね。



54.次に回す人5人


えーえーえー、
ゆかさん(id:bambikoiharu)、
mayaさん(id:maya22)、
おおお願いしても良いでしょうか?


もう回ってきてたらすいませんっ。
とりあえず、お手にぎゅうと押し付けて逃げます!(チキンラン