dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

横アリ(テンション低いので注意)


安馬(あま)がハリーポッターに見える今日この頃。
皆さん、いかがお過ごし?(ミル姉さん


今日の首都圏はぽかぽかでいい気持ちでしたねえ。
わたしは玉ねぎや卵や韮や洗濯物干しを買ってこいという指名を受けたりして、
とても若者らしい有意義な一日を過ごしましたよ!(・・・・)


あとどうでもいいけど菫と韮ってちょっと字が似てますね。



横浜アリーナ2日目、ほんとどうしようか迷い中です。
チケット売るにしても売れないだろうしナー。
一回氣志團行ったことある友達をまた誘うのは、
なんだか気が引けるしナー(・・・)。
行くの迷っててまだ誰も誘ってないんですよ。
チケット来てから考えようとか思ってたらもう日がないって言う。
あっはっは!(えー)


それに氣志團のGIGに行ってくれる友達少ないんですホント。
更に最近、こういう気を使うのも面倒になってきました。
一人で行くかな、こうなったら。
あ、そうなったら一枚チケット余るんで、
万が一ご入用の方いらしたら言ってください。(←目が本気)
てか、いっそ2枚でもお譲りしますよ(笑)。
まあ本家ですら売り切れてないのであんま意味ないですけど。