dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

日本人の半分が見てた


WBCわたしも見ました。最大瞬間視聴率50%越えだって。すごい。
その日教習だったんで、1回表終わったところで泣く泣く家を出たんですが、
教習所行ったらそこのテレビでもWBCやってたんで
ほんのちょこっとだけ見れました。


帰ってきたらもう8回だったんで、
いいとこはほぼ全部見逃したんですけど、
多村のプレイはちゃんと見ましたよ!
ファウルボールをナイスキャッチ!アンビリーバブルや!(・・・)


あれが個人的には一番「うおっ!」と思ったプレイだったんですが、
その日やったニュースではあんまり取り上げてすらもらえなくて、
ぶーぶーとTVに文句をたれてました。
ファウルボールじゃなけりゃもっとその辺も騒がれたでしょうけどね。


ていうかやっぱり生で見たかったなあ。
サッカーや格闘技と一緒だよ。
生で見ないと楽しさ半減スねえ。