dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

さんざん迷いながらどこへでも行けるんだ


横アリのチケットが届きました。
2日目どうしようか未だに迷い中なんですけどね。
席は、良くもなく悪くもなく・・・といったところでしょうか。




そういえばOZMAが凄いことになってますね。

☆3/22/WED 24:35-24:58
フジテレビ「魁!音楽番付
2/24に台湾・台北で行なわれた台湾・日本合同記者会見の模様と合わせて、
DJ OZMA 独占インタビューをOA!!


☆3/24/FRI 23:00-24:30
MTV「ワールド・チャート・エキスプレス」
MTV JAPANとMTV台湾がコラボレイト!!
VJの鉄平が取材した台湾・日本合同記者会見の模様もOA!!


☆3/31/FRI 19:00-21:48
テレビ朝日ミュージックステーション春の3時間スペシャル」
「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」生放送歌番組に初登場!!


☆5/1/MON 22:00-23:28
NHK総合「POPJAM DX.」出演決定!!
(公式HPより抜粋)


Mステだって・・・!(ぶるぶる)
でも見てる側としては、氣志團の時ほど緊張感はないですかね。
だってOZMAだし。パンチョだし。夜王だし。
金曜の夜はお前らに預けた!
・・・って次の土曜の夜も日曜の夜も氣志團に預ける(予定な)んだけどね。


ああ、あとOZMAのブログも面白いですね。
パンチョが親指立ててウインクって・・・そんな。
さすがだよパンチョ・・・!