dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

県庁の星


ちゅーす!
物忘れが激しいroute85です!
・・・いい加減名乗りがうざったくなってきましたね。
もうやめます。


ええと、今日は県庁の星を見てきました。
なんだか「映画」というよりも「ドラマ」を見ているような気がしました。
・・・うん、そんな気がした。


以下ほんのちょっとだけネタバレ。


ストーリーとしてはまあ単純明快で、
こちらが期待しているように進んでいったと思います。
・・・良いんでないの?(誰)


あ、あと一言だけ感想を言うとしたら、
和田聰宏が好みだったということと、
佐々木蔵之介のビックリした顔が面白かったということです。