
dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

時効警察

ドラマ 雑記


何日前の話だよ!
と言う感じですけど、爽やかに行きます。


・霧島くんのそっくりさんが出てきてもっと活躍するかと思いきや
・意外にも全然活躍しなかった
・ジョーが多めに出てきただけだった
・そして三日月くんが本格的にかわいそうな人になってきた
・十文字よりいっそ哀れよのう・・・
・あ、ていうかちょっと聞いてくださいな
・今、携帯の着信が時効警察のテーマなんですよ
・チャーチャーチャーチャー♪って鳴るんですよ
・ぶっちゃけ言いたかったのはこれだけなんですよ
・これすごい楽しいですよ一人で


・・・いつにも増して書くネタがないです。
ダンディ風におしりから退場したい。