dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

THE 有頂天ホテル


見てきました。
ナルニア国の封切のせいかものすごく映画館混んでました。
有頂天ホテルはガラガラでもないけれど、
余裕は結構あった感じです。
そりゃもうこの時期じゃすいてるよね。


あ、内容については特に書きません。
というか書けないです。難しくて。
なかなか面白かったですよー。娯楽って感じでした。




書くことがないので、気になったCMについてでも。
TRICK
上田と山田のキスシーン(寸止め)らしき映像あり。
でも別にあの二人のキスシーンは見たくないね。
どつきあってなんぼみたいな感じなんで。ね。
あ、そういやスウィング・ガールズの男の子、出るみたいですね。
なんて役者さんか知りませんけども。
おー見たことあるぜー、と思いました。


で、ゲド戦記
なんか王子様の声が岡田准一と出た途端、
興味指数がピピッと5ポイントほどあがりました。
意外と自分岡田くん好きらしいです。(ぶっさん効果)
でも現在までのCMを見る限りでは、すごく見たいと言うほどでもないです。


あとやってたCMは「寝ずの番」と「M・I3」と「ダヴィンチ・コード」かな。
ダヴィンチ・コードは出版社が訴えられてるみたいですけど、
どうなるんでしょうねえ。