dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

日記


あー眠い。昨日に引き続き眠いです。
じゃあ寝れば?とかは言いっこなしでお願いします。


そういえばこの前小学校の時の同級生に偶然再会したんですが、
これがまた驚くほど藤原基央そっくりに育っててびっくりしました。
細!細!(そこか)


これで私の身近には荒川と藤原のそっくりさんがいることになりました。
このほかにも有名人のそっくりさんは2人ほどいるんですけど、
やっぱり人間の顔って限度があるんですかね。
60億も人間いたら、そっくりな人は3人ばかりじゃ足りないんじゃないかと
思えてきますが。


ちなみに私は誰に似てるとか特に言われない人です。
部分部分はいわれるんですけどね〜。(←何故か残念そう)