dayDripper

フジファブリックを主とした音楽についての諸々

引き続き教習所ネタ


わたしもうパソコンライフやめます!!バターン!!(ドアを閉める音)




と言えたらいいのにな〜。




教習所でやった視力検査の結果が出たんですが、
それがホント下がってまして。
といっても両目で1.0なんですが。
そういうとメガネの友達からは蹴りが入るんですが。
こっちは0.03だよ!とかいって怒られるんですが。
・・・ともかく両目2.0あったときから見たら、
もう全然見えないんですよ。
遠くが見えない!!(いらいら)


というわけで、これから、
「パソコンを見る時間を減らそう作戦」にうつりたいと思います。
決まってるのは作戦名だけですけど。




わかった。
草案を作ってからこの画面に向かえば良いのだ。
・・・バカボンのパパみたいな喋り方になりましたけど、一応真面目です。


そして前髪は切り立てなので目には入らない。よし。




・・・・そうそう。(←もう作戦の話題に飽きた)
昨日言ってた免許の写真ですけど、
免許の写真じゃないかもしれません。
意識せず、知ったかぶりっ子になったかもしれません。
なんで、昨日の日記を訂正しておくかもしれません。
いつも適当に日記かいててすいません。




えーと今日は教習所で適性診断をやってきました。
当たらずとも遠からず!みたいな結果がでました。
抜粋してみると、

内気で冷静な面、神経質で繊細な面、そして冷たく利己的な面があり、
決して単純な性格ではありません。


んん?自分では結構単純だと思うんですけどね。
忘れっぽいし。話はよく飛ぶし。
利己的?利己的ねー。初めて言われたなー。
パソコンの時間を目のために減らそうとしているのとかは
利己的に含まれますか?


あと繊細。
わたし繊細ですよ。
よく人からは「自由に生きてるね」って言われますけど、
これでもかなり人に気を使って生きてるんです。どうしましょう。
昨日なんか会うの3回目(通算会話時間5分弱)の人に、
「すっごい自然体だね」って言われたんですけど。えーん。←繊細ぶる




・・・あ、「パソコンの時間を減らそう作戦」、
始まって間もないのに挫折してる感がすごくする。